2017年07月22日

競馬 馬券 券種選択

馬券を購入する上で一番悩むのが券種選択ではないだろうか。

単勝・複勝・枠連・馬連・馬単・ワイド・3連複・3連単
以上8種類の券種があるだけに非常に悩ましい。

当然高配当を狙うなら3連単になるが的中率は当然悪くなり、点数も増えがち。
複勝やワイドになると的中率は高いが配当が基本的に低い。

自分の馬券購入スタイルを見つけ、それにあった券種選択をするのがベストだと思う。

そんな私のメインは3連複です。
posted by シノ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 馬券 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

競馬 馬券 書き方

馬券の種類は10種類にまで増えた。

初めて馬券を購入する人は種類の多さに
戸惑ってしまうのではないだろうか?

マークシートの種類も増え、現在4種類。

書き方どころか種類を覚えることすら一苦労だろう。

競馬場で戸惑わない為にも、
ある程度覚えておく必要がありそうだ。
ラベル:競馬 馬券 書き方
posted by シノ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 馬券 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

競馬 馬券 函館記念

函館記念に出走予定のトゥインクルは
デビューから1年半の間に15レースに出走。

内1勝しかしておらず、馬券に絡んだのも3回のみ。

そこからの挽回し14レースに参加して4勝、
11回馬券に絡んだ。

ダイヤモンドSでの4馬身差の圧勝は記憶に新しい。

若い頃活躍できなかった遅咲きの新星を応援することも
競馬の楽しみの一つである。
posted by シノ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 馬券 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする